忍者ブログ
本の感想
本の雑誌 309号
「本の雑誌 309号」
 [単行本(ソフトカバー)]
 出版:本の雑誌社
 発売日:2009-02-10
 価格:¥ 530
 by ええもん屋.com

前から発売日は「10日頃」で10日と決まっていたわけではない(たぶん。配送状況でも違うのかも)。
しかし存続の危機の報を聞いてからというもの、10日を過ぎても書店に来ないと心配でたまらない。今月号も昨日ですよ。
しばらくは大丈夫、とは聞いているんだけどもね。余計なお世話でごめんなさい。
そろそろ読者からの反応が誌面に載り始め、みなさん値上げも厭わない覚悟のようだ。
それほど手作り感のある、親しみやすい雑誌なのだな、と。
私も全部が全部というわけではないが他の書籍紹介雑誌よりも趣味が近いと感じるのでなくなられては困るなあ。
ところで、執筆陣の一人が「100万までならいつでも出せる」と力強い言葉を発したと聞き、本の雑誌から作家になられたあの方だったらいいな、と思っておりましたがどうやら違うお方のようでしたね。

次号は310号を記念して誌面がリニューアルされるらしい(定価も上がるらしい)が、今月号から新刊ガイドが最初に来て微妙にリニューアル開始している模様。
そして「判決の誤差」が読みたくなってまいりました。
判決の誤差
「判決の誤差」
 [単行本]
 著者:戸梶 圭太
 出版:双葉社
 発売日:2008-12
 価格:¥ 1,680
 by ええもん屋.com


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「オリンピックの身代金」奥田英朗 HOME 「メディア・バイアス あやしい健康情報とニセ科学」松永和紀
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析