忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、こちらの商品に応募してみました。

株式会社健康家族
じゃがいも生まれ満腹ダイエット
実売価格 4,200円(税込)


食べ物ばかりに応募しているので、当然の結果というかなんというか、とにかく目をひく商品であったのは確かです。
ダイエット食品というと脂肪燃焼サポートとか、カロリー吸収を妨げるとかいったものが主ですが、こちらの商品はじゃがいもから抽出した成分が、満腹中枢を助け食後の満足感を得やすくしてくれるらしい。
例え、胃を小さくする手術をしても食べちゃうんだろうな…と悲観している私向きかもしれない(笑)。
満腹中枢を助けてくれるだけでなく、納豆菌や燃焼サポート成分も含まれているそうで、運動しながら摂取することでさらに効果が期待できそう。
とりあえず試してみたいのできっかけをいただけたらいいな、と期待しておきます。


PR
モラタメさんに応募しました。

ハウス食品株式会社
スープdeおこげ<中華白湯 とんこつ仕立て>10個セット


スープdeおこげシリーズは、身体が冷えちゃったなあという朝に食べたい。
夏でもあるじゃないですか。
なんだかタオルケットとの相性が悪かったりすることが。
そんな時、汗を吹かせるのにちょうどいいカップなのです。
寒くもないけど暑くもない、でも布団がないと身体は冷え切る、そんな今の時期になんて特にあったらいいな、の商品。
今回の<中華白湯とんこつ仕立て>は、コンビニ限定商品なのだとか。
ということは特売で買える可能性が限りなく低いので、是非とも当選したい!(笑)
でも、こういうまとめてど~んとモラエルものは、オフィスのみんなにおすそわけのほうが当選確率あがるかも?らしいので、期待はいつもの半分かな(笑)。
夜食が欲しくなる季節なので、このサイズはもってこいなんだけどなあ…。


今まで別に日記と合わせて専用ブログにしていましたが、何せ自分でもなかなか行かない(笑)。
なので、読書ペースも遅いので更新も少なめだったここにモラタメさんへの応募も引っ越しさせることにしました。
別のブログでTBをしているので、もう少し残しておきますがこれからはここのカテゴリの一つにしてしまいます。
これで、応募もまめになるかも(笑)。

引っ越し記念に一つ応募。
サンヨー食品株式会社
デュラムおばさんのたらこスパゲッティ/デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ
各2個計4個セット


パスタは好きなのですが、せっかちなので早茹でタイプを買うことが多い。
でもフェットチーネとか特殊なものの早茹ではないじゃないですか。
なので、カップのカルボナーラは朗報。
是非試してみたいです。

ついでにここでお断りしておきますが、私の応募は食品ばかりですよ(笑)。
他のお品が知りたい方はモラタメさんへどうぞ。

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析