忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年11月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:540ページ
ナイス数:11ナイス
https://bookmeter.com/users/3773/summary/monthly
■CONFUSED! (ビームコミックス)
読了日:11月27日 著者:サヌキ ナオヤ
https://bookmeter.com/books/14274232
■いとしのムーコ(15) (イブニングKC)
読了日:11月26日 著者:みずしな 孝之
https://bookmeter.com/books/14671047
■言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか (集英社新書)
読了日:11月06日 著者:塙 宣之
https://bookmeter.com/books/14177058

▼読書メーター
https://bookmeter.com/
PR
10月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:738
ナイス数:16

夢中さ、きみに。 (ビームコミックス)夢中さ、きみに。 (ビームコミックス)
読了日:10月30日 著者:和山 やま
パスタぎらい (新潮新書)パスタぎらい (新潮新書)
読了日:10月27日 著者:ヤマザキマリ
妖怪ギガ (5) (少年サンデーコミックススペシャル)妖怪ギガ (5) (少年サンデーコミックススペシャル)感想
紙面の効果か私のせいか、ご主人様が滲んで…
読了日:10月26日 著者:佐藤 さつき
SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックス)SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックス)感想
ヨルさんの弟という、新たな秘密保持者が登場してさらに「ワクワク」なところで終わりとは。次が待ち遠しいです。
読了日:10月07日 著者:遠藤 達哉

読書メーター
9月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:592
ナイス数:18

ミステリと言う勿れ (5) (フラワーコミックスアルファ)ミステリと言う勿れ (5) (フラワーコミックスアルファ)
読了日:09月21日 著者:田村 由美
羽田圭介、クルマを買う。羽田圭介、クルマを買う。感想
めんどくさい(笑)。ディーラーとのやりとりは面白かった。自転車で行って卑屈になってるところとかも。
読了日:09月11日 著者:羽田 圭介
とつげきドイツぐらし!とつげきドイツぐらし!
読了日:09月06日 著者:白乃 雪

読書メーター
8月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:1033
ナイス数:25

子供はわかってあげない(下) (モーニング KC)子供はわかってあげない(下) (モーニング KC)感想
教わったことは教えられる、そういう借りの返し方、とか、名言もあふれてます。主役の二人の、気持ちが出会っていく様子がたまりません。多くは語らずともうかがえる善さんと明ちゃんもよいです。夏休みの終わりにいいもの読んだな、清々しいな、という感じです。夏休みじゃないけど、内容的に学生カレンダーってことで。
読了日:08月30日 著者:田島 列島
子供はわかってあげない(上) (モーニング KC)子供はわかってあげない(上) (モーニング KC)
読了日:08月30日 著者:田島 列島
ミス・マープルと13の謎【新訳版】 (創元推理文庫)ミス・マープルと13の謎【新訳版】 (創元推理文庫)感想
まるでその場にいてすべて知っていたかのようなミス・マープル。みんなの前で披露の時はいたずらっぽい表情が浮かびますが、趣の変わった最後のはまた違った感じでいいですね。
読了日:08月29日 著者:アガサ・クリスティ
SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)感想
私もアーニャみたいに「ワクワク」だ!
読了日:08月06日 著者:遠藤 達哉

読書メーター
7月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:671
ナイス数:20

おひとり様作家、いよいよ猫を飼う。 (幻冬舎文庫)おひとり様作家、いよいよ猫を飼う。 (幻冬舎文庫)感想
「フジコ」以前のお話、おもしろかった。子どもの頃のエピソード、もっと読みたいです。デリケートな感じもしますが。
読了日:07月29日 著者:真梨 幸子
オチビサン 9巻オチビサン 9巻
読了日:07月12日 著者:安野 モヨコ
みらいめがね それでは息がつまるのでみらいめがね それでは息がつまるので感想
深い話題も伝わりやすいめがねをかけているように読み進められます。チキさんとヨシタケさんのふたつのレンズで読めるのです。考える気持ちを大事にしたいよ。
読了日:07月04日 著者:荻上チキ,ヨシタケシンスケ

読書メーター
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析