忍者ブログ
本の感想
だいぶ出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も楽しい読書ができればそれでよし、です。

12月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1440ページ

珈琲時間 (アフタヌーンKC)珈琲時間 (アフタヌーンKC)
その一杯と共に流れる時間が味わい深い。コーヒー飲まないけど。「アンダーカレント」の探偵がここでもいい仕事をしているのも好きなところ。
読了日:12月30日 著者:豊田 徹也
身の上話身の上話
妻の身の上話をすることに悪意を疑ったが、まったく違うものでした。身の上話とはミチルだけではなく、夫のものでもあったのだとずーんと来ました。
読了日:12月30日 著者:佐藤正午
大恐慌時代―爆笑問題の日本原論6大恐慌時代―爆笑問題の日本原論6
出来事のおさらいには調度いいかも。漫才形式が現実の毒を中和してくれ心には優しい(笑)。
読了日:12月26日 著者:爆笑問題
サーバーおじさんの犬がいっぱいサーバーおじさんの犬がいっぱい
生活している犬の匂いが愛おしくなる。パラパラまんがもかわいい!
読了日:12月20日 著者:ジェイムズ サーバー
ダブル・ジョーカーダブル・ジョーカー
結城の存在感がすべて。「死ぬな、殺すな」の掟を、深読みせずにはいられない。
読了日:12月18日 著者:柳 広司
よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
ジュラルミンもコーヒーもおろそかになってる具合がお見事でした。でも…風香のTシャツが普通すぎてがっかり(笑)。
読了日:12月05日 著者:あずま きよひこ

読書メーター

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「インドなんて二度と行くか!ボケ!!…でもまた行きたいかも」さくら剛 HOME 「珈琲時間」豊田徹也
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析