忍者ブログ
本の感想
11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1771ページ

なみのひとなみのいとなみなみのひとなみのいとなみ
初日常エッセイだとはうっかりしてると気付きません。
読了日:11月28日 著者:宮田 珠己
密室の鍵貸します (光文社文庫)密室の鍵貸します (光文社文庫)
楽しんでるうちに解決へと導かれる気持ちよさがいいです。
読了日:11月22日 著者:東川 篤哉
スコッチに涙を託して (角川文庫)スコッチに涙を託して (角川文庫)
傷の深さと、背負っていかなければならないものにこっちも苦しくなります。
読了日:11月13日 著者:デニス レヘイン
「狂い」の構造 (扶桑社新書 19)「狂い」の構造 (扶桑社新書 19)
「面倒臭いが狂いの始まり」の説得力に驚愕
読了日:11月09日 著者:春日 武彦/平山 夢明
枕革命 ひと晩で体が変わる―頭痛・肩こり・腰痛・うつが治る (講談社プラスアルファ新書)枕革命 ひと晩で体が変わる―頭痛・肩こり・腰痛・うつが治る (講談社プラスアルファ新書)
寝起き不調なのでせんべい座布団枕を是非とも試したい
読了日:11月07日 著者:山田 朱織
スタンド・バイ・ミー―東京バンドワゴンスタンド・バイ・ミー―東京バンドワゴン
ありえないからこそ憧れてしまう堀田家です。
読了日:11月06日 著者:小路 幸也
本棚 2 (2)本棚 2 (2)
とにかく楽しいです。個人的には有栖川さんのところにお邪魔したいです。
読了日:11月02日 著者:

恒例になりつつある、読書メーターのまとめ機能です。
いやあ、小説読んでないなあ。
原因はドラマの見過ぎしか考えられない(笑)。
この数ヶ月、かなり欲張って見てたものなあ、と思ってアーカイブ見てみるとあまり記事数に変化なし。
自分の読書ペースはこのくらいってことか。
印象に残ったのは「狂いの構造」
もう少し違った内容を想像していたが、頷くことばかり。
記事にも書いたが掃除の大切さを認識。
今月の目標としては、デニス・レヘインの続きを読むこと。
と、この目標も恒例になっている…(笑)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「オオカミ少女はいなかった 心理学の神話をめぐる冒険」鈴木光太郎  HOME ミステリが読みたい!2009年版
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析