忍者ブログ
本の感想
暑い。暑すぎる。
こうなると本を読むのにも身が入らない。
試に涼しい部屋に入り浸ってたら読み進んだよ(笑)。
というわけで、こんなものです。

コメント下さる方、返事が欲しくない場合はアレですが(笑)、できればお名前だけでも教えていただきたいなあと思います。
よろしくお願いします。

8月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1915ページ

キング&クイーン (100周年書き下ろし)キング&クイーン (100周年書き下ろし)
ああ、そういう仕掛けだったのか、と気持ちよかったです。安奈の後ろに結城中佐を探してしまう自分はどうかしていると思う(笑)。
読了日:08月31日 著者:柳 広司
オチビサン 3巻オチビサン 3巻
パンくいのバンダナ、ホントに前からパンが巻かれた形であったことにびっくり。
読了日:08月30日 著者:安野モヨコ
南米でオーパーツ探してる場合かよ!!南米でオーパーツ探してる場合かよ!!
相変わらず、動物写真がいい味。オーパーツのアヤシイ世界とさくらさんのアヤシイ人感がマッチしている(笑)。
読了日:08月20日 著者:さくら剛
マイ・ブルー・ヘブン 東京バンドワゴンマイ・ブルー・ヘブン 東京バンドワゴン
できすぎ感も強く漂うけれど、堀田家には許せてしまう。生きているサチさんに会えたことが一番かな。
読了日:08月16日 著者:小路 幸也
番犬屋マル あなたのたいせつなもの おまもりします。番犬屋マル あなたのたいせつなもの おまもりします。
大切なことを少しずつ学ぶ姿がかわいい。
読了日:08月11日 著者:きたやまようこ
海外とほほ旅行海外とほほ旅行
「とほほ」は著者が呟いているのではなく、とほほな人を吸い寄せる力だったみたい。
読了日:08月10日 著者:酒井 ひかり
蒼林堂古書店へようこそ (徳間文庫)蒼林堂古書店へようこそ (徳間文庫)
静かすぎるともいえる流れが、すべて最終章のためだったとは。各章最後のミステリ案内は、いつまでたっても初心者の自分にはとてもありがたい(笑)。
読了日:08月08日 著者:乾 くるみ
家族の勝手でしょ!写真274枚で見る食卓の喜劇家族の勝手でしょ!写真274枚で見る食卓の喜劇
笑えるのは最初だけ。だんだん怖くなってくる。でもやっぱり一周して最後は喜劇だと思わないとやりきれない気もする。
読了日:08月03日 著者:岩村 暢子

読書メーター
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「だから、ひとりだけって言ったのに」 クレール・カスティヨン HOME 「オチビサン 3巻」 安野モヨコ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析