忍者ブログ
本の感想
いつも月初めにまとめを利用させていただいてますが今月はアチラにも書いたようにいろいろありましてこんな時期になりました。
多少落ち着いたここ数日で本は一冊読みましたけども。
しばらくはこんな状態が続くと思われます。
ただでさえ更新少なめのこのブログ、止めたのでは?と思われるかと思ってとりあえず近況を。
しかし、見たり読んだりが好きな私には堪えますねえ。

4月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2583ページ

平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)
ポプコンの本、一冊も読んでないのは問題かな?と少し寂しくなりました。
読了日:04月26日 著者:大崎 梢
謎の1セント硬貨 真実は細部に宿るinUSA謎の1セント硬貨 真実は細部に宿るinUSA
マキオさんの好奇心あふれるアンテナのファンになりました。
読了日:04月21日 著者:向井 万起男
イヌネコにしか心を開けない人たち (幻冬舎新書 か 1-2)イヌネコにしか心を開けない人たち (幻冬舎新書 か 1-2)
客観的に読めず、自分の体験に重なって辛くなった…(苦笑)。
読了日:04月16日 著者:香山 リカ
大国アメリカはスポーツで動く大国アメリカはスポーツで動く
地域に密着しているスポーツと政治。日本の「ファン」を超えたものを強く感じます。
読了日:04月14日 著者:生島 淳
短劇短劇
おもしろかったですけど、ブラックと呼ぶには何かが足りないような…?
読了日:04月13日 著者:坂木 司
キングの死 (ハヤカワ・ミステリ文庫)キングの死 (ハヤカワ・ミステリ文庫)
主人公は思い込みが強すぎて…。最低の男でも父、という言葉は身に沁みます。
読了日:04月12日 著者:ジョン ハート
恋文の技術恋文の技術
アホアホ丸出しで大笑い。そして習得した技術に感動。机上の妄想、恐るべし。
読了日:04月05日 著者:森見 登美彦
毒殺魔の教室毒殺魔の教室
インタビュー部分は明らかになる歪んだ情熱のマエフリでしかなかった。小学生が…と思わないでもないが。
読了日:04月01日 著者:塔山郁

読書メーター

PR
「ちょいな人々」荻原浩 HOME 東京創元社のブックカバーが欲しい
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析