忍者ブログ
本の感想
3月に読んだ本で特筆すべきは「奇界遺産」
でっかくて高いのでまず調査のために図書館で借りたが、なんとも私好み♪
繰り返し手に取りたいので購入決定。
この素晴らしさを多くの人に伝えたいけれど、伝え下手なのでもどかしいことこのうえない。
少しでも気になったら、その大きさにひるむことなくまずは図書館で手にとってページをめくっていただきたい。
なんともいえない奇妙な世界があなたを待っていますよ。

3月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1859ページ

奇界遺産奇界遺産
素晴らしい!ゲテモノ、へんなもの、という目で見てももちろん面白いが、人の力のすごさを改めて思い知った。
読了日:03月27日 著者:佐藤 健寿
屍車 (集英社文庫)屍車 (集英社文庫)
勢いがありすぎたのか、途中から落っこちちゃいました(私が・笑)。
読了日:03月26日 著者:ジョー シュライバー
ボールのひみつ―野球、バレー、サッカー、バスケ、テニスetc.様々なボールの歴史や秘密 (MONO Visual series)ボールのひみつ―野球、バレー、サッカー、バスケ、テニスetc.様々なボールの歴史や秘密 (MONO Visual series)
ボールの歴史もかなり熱い。部活が懐かしくなりました。
読了日:03月23日 著者:
追想五断章追想五断章
小説と、最後の一行と、本当の組み合わせと芳光の苦しさが重なりすぎて読んでるこっちも苦しかった。でも見事。
読了日:03月22日 著者:米澤 穂信
図地反転図地反転
何に着目して読むかで、明確な解決がないことへの感想も違ってくるのだろうな。私は肯定派。
読了日:03月16日 著者:曽根 圭介
ここに死体を捨てないでください!ここに死体を捨てないでください!
流平君って、こんなにおバカさんでしたっけ?(笑)
読了日:03月10日 著者:東川 篤哉
幽霊の2/3 (創元推理文庫)幽霊の2/3 (創元推理文庫)
ゲームとしてではないタイトルの意味がわかるところが最高潮。
読了日:03月02日 著者:ヘレン・マクロイ

読書メーター
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「トリガー」 板倉俊之 HOME 「奇界遺産」 佐藤健寿
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析