忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1881ページ
ナイス数:20ナイス

きのう何食べた?(2) (モーニングKC)きのう何食べた?(2) (モーニングKC)
読了日:2月24日 著者:よしなが ふみ
六人目の少女 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)六人目の少女 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)感想
いくつもの話が詰め込まれた感じでしんどかった。でもこの詰め込みは「悪」を語るのに必要だったわけで。
読了日:2月21日 著者:ドナート カッリージ
ラジオのすごい人たち: 今こそ聴きたい34人のパーソナリティラジオのすごい人たち: 今こそ聴きたい34人のパーソナリティ
読了日:2月16日 著者:豊田拓臣
レオくん (フラワーコミックスアルファ)レオくん (フラワーコミックスアルファ)感想
「お外に出して」のパラレルワールドが愛おしい。レオくんの冒険を人間に置き換えると目頭が熱くなる…。
読了日:2月16日 著者:萩尾 望都
西原理恵子の人生画力対決 5 (コミックス単行本)西原理恵子の人生画力対決 5 (コミックス単行本)感想
ピキザク!!!(笑)
読了日:2月15日 著者:西原 理恵子
待ちうける影 (創元推理文庫)待ちうける影 (創元推理文庫)感想
30年以上前のものとは思えないテーマ。とりあってくれない警察、ことなかれ校長、マードックが神経を病んでしまったのか?と思ったら。なによりも一番怖かったのは、買い物メモだ(笑)。
読了日:2月9日 著者:ヒラリー ウォー
物語るあなた 絵描くわたし 萩尾望都 対談集 1990年代編物語るあなた 絵描くわたし 萩尾望都 対談集 1990年代編感想
話がおもしろいのはもちろんですが、本の作りそのものにも熱意を感じる。だって、会話にあがった該当ページを掲載して注釈までつけてるのですよ。
読了日:2月6日 著者:萩尾 望都

読書メーター
PR
無題 HOME 12月のまとめ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析