忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本棚 2 (2)
本棚 2 (2)
posted with amazlet at 08.11.05

株)アスペクト
売り上げランキング: 23408

とても興味深かった「本棚」の二冊目。
やはり人の本棚を眺めるのは楽しいのですが、このシリーズがこのまま続いてしまうと私が存じ上げない方の本棚も確実に増えてくるわけで、そうするとあまり楽しめなくなってしまうのかなあと思いかけておりました。
しかし、今回名前だけしか知らなかった西加奈子さんの本棚にちょっぴりトキメキました。
プロレス本に浮浪雲、それなのにあの容姿(笑)。
こうやって新たな発見ができるのもこのシリーズの楽しみ方だなと感じられました。
普段読む本の傾向からすると有栖川有栖さんのところにお邪魔したいですね。
私の大好きな喜国雅彦さんの「本棚探偵」も鎮座されてますし。
そして「2」には帽子の並ぶ本棚は存在しないのでした←シツコイ(笑)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン」小路幸也 HOME 10月のまとめ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析