忍者ブログ
本の感想
hon-nin列伝 セキララなオンナたち (本人本)
「hon-nin列伝 セキララなオンナたち (本人本)」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:吉田豪
 出版:太田出版
 発売日:2008-01-31
 価格:¥ 1,554
 by ええもん屋.com

吉田豪さんがインタビューされたものはできれば全部読みたいくらいにファン。
話の聞きだし方がそこらへんのインタビューものとは違ってコアへ、コアへと寄っていくんですよね。
なので人選を見てあまりにもふつうの人だよな…と思うことももうなくなりました(笑)。
吉田さんが本にするなら必ず何かがあるはず!と逆に楽しみなくらいだ。
雑誌hon・ninに連載されたインタビューの中から今回この本に選ばれたのは、荻野目慶子、中川翔子、土屋アンナ、麻生久美子、広田レオナの五人(広田レオナは書き下ろしでした)。
中川翔子さんは「映画秘宝」で情報が入っているのでそんなもんかな程度。
この中で一番揺さぶられたのは麻生久美子さんかな。
ほわ~っとした感じはありましたがまさかここまでとは…。
いい意味でぼんくら街道まっしぐらという感じでファンになりました。

いつも書籍化されるのを待っているが、雑誌掲載はされても本にするにあたってゴーサインを出してくれない人もいるようなので、初掲載は探してでも読んだほうがいいかなという気がしてきた。

映画秘宝 2009年 03月号 [雑誌]
「映画秘宝 2009年 03月号 [雑誌]」
 [雑誌]
 出版:洋泉社
 発売日:2009-01-21
 価格:¥ 1,050
 by ええもん屋.com
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「仔羊の巣」坂木司 HOME 「心霊特捜」今野敏
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析