忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで別に日記と合わせて専用ブログにしていましたが、何せ自分でもなかなか行かない(笑)。
なので、読書ペースも遅いので更新も少なめだったここにモラタメさんへの応募も引っ越しさせることにしました。
別のブログでTBをしているので、もう少し残しておきますがこれからはここのカテゴリの一つにしてしまいます。
これで、応募もまめになるかも(笑)。

引っ越し記念に一つ応募。
サンヨー食品株式会社
デュラムおばさんのたらこスパゲッティ/デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ
各2個計4個セット


パスタは好きなのですが、せっかちなので早茹でタイプを買うことが多い。
でもフェットチーネとか特殊なものの早茹ではないじゃないですか。
なので、カップのカルボナーラは朗報。
是非試してみたいです。

ついでにここでお断りしておきますが、私の応募は食品ばかりですよ(笑)。
他のお品が知りたい方はモラタメさんへどうぞ。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「ニッポン「もの物語」 なぜ回転寿司は右からやってくるのか」夏目幸明 HOME 「ジョーカー・ゲーム」柳広司
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析