忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・万歩計
「ザ・万歩計」
 [単行本]
 著者:万城目 学
 出版:産業編集センター
 発売日:2008-03
 価格:¥ 1,260
 by ええもん屋.com

小説は読んだことないのにエッセイに手を出してみました。
高校二年生の時の「風が吹けば桶屋が儲かる」理論、発想飛びの宿題で万城目さんが書いた文章に感銘を受けました。
これなら私も漢字ドリルあげちゃうな。

b理論、♪チャララリララ~、っち、鼻血等等、気になるワードが次から次に登場して、途中でやめることができませんでした。
小説も読んでみたいなあという気にさせていただきました。
特にモンゴルでのトナカイとの秘密があるので、鹿男あたりに興味津々です。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「へんな判決」 のり・たまみ HOME 「世界一わかりやすい 速読の教科書」 斉藤英治
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析