忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実入門
「現実入門」
 [単行本]
 著者:穂村 弘
 出版:光文社
 発売日:2005-03-23
 価格:¥ 1,470
 by ええもん屋.com

今までの経験していないことを連載の力を借りてこなしたものをまとめられた本。
結婚関連だとか新しい生活だとかに妙に近づいていると思ったらそういうことでしたか。
おめでたいことなのでいいのですが、ダメ人間ファンとしては普通の人寄りにいってしまったようで悲しくもある。

「夢のマス席」で長年の疑問(そんな大袈裟じゃないが)だったことが解決されてスッキリした。
頭のとがった審判員のこと。当時の技術では一度埋めたシリコンは取り出せなかったためだとか。
現役時代恐くなかったのだろうか。あんな頭がぶつかってきたら…って対戦相手のことじゃなくて、頭からぶつかっていって破れでもしたら…と。
女性の胸に入れるのと違ってもっと強く覆われているのだろうか。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
TB送らせていただいたので御挨拶です。
初穂村作品でしたが、おもしろかった~!!
別の作品も今度読んでみようと思います。
山手のドルフィン URL 2009/10/04(Sun)  01:36 編集
Re:山の手ドルフィンさん
はじめまして。
山の手ドルフィンさんは、これが初の穂村さんでしたか。
私の初は「世界音痴」で、この衝撃は超えられていないです(笑)。
なのでコレが一番おすすめです。
【2009/10/04(Sun)  10:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「残酷な夜」ジム・トンプスン HOME 「HEARTBEAT」小路幸也
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析