忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ参加して数ヶ月だったのに、困ったトラブルに襲われて閉鎖されました。
管理人さん、うら管理人さんの心労を思うと頑張って続けてなんて言えません。

乱読記録だけ別ブログにした後で本プロのことを知ったので、こっちで書いた記事をコピーして載せさせてもらってました。
載せてもらってすぐにレスをいただいた時は嬉しかったなあ。

というわけでこれからは乱読記録はこのブログだけになります。
本プロが攻撃にあってから寂しくてブログピープルに登録してみましたが、いまひとつ上手な交際が出来ていないようで…(笑)。

図々しくも本プロに継続先を記してこようと思うので、こちらの名前もあちらと同じくカクテキに変更します。
たいした意味はないですけど、そういうことですので。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。「本プロ」から来ました。只今、「本プロ」オーナーブログツアー中です。
閉鎖は本当に残念でしたね。
「本プロ」では、あまりお話できませんでしたが、また、訪問させていただきます。よろしくお願いします。
青子 2007/10/06(Sat)  00:09 編集
無題
青子さん、こんにちは。
まだ参加させていただいたばかりだったのに残念です。
あっちに完全移行も考えていたところでしたのでなおさらです。
またおいで下さいね。
いろいろお話ししましょう。
kakuteki 2007/10/06(Sat)  10:37 編集
無題
きっと、初めましてですね。
私も本プロのオーナーだったんですよ。
とっても素敵なサイトだったのに残念でたまりません。
これからはブログでみなさんと交流しようと思っていますのでよろしくお願いします。
chii URL 2007/10/25(Thu)  21:57 編集
無題
はじめまして、chiiさん。
参加させていただいてまだ数ヶ月でしたので、ご存じないと思われますが、おいでいただいてありがとうございます。
またお立ち寄り下さいませ。
私もうかがわせていただきますね。
カクテキ 2007/10/26(Fri)  09:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「裁判官の爆笑お言葉集」長嶺超輝 HOME 「ぽんカレーGOLD」黒沢薫
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析