忍者ブログ
本の感想
読書日記だけよそに引っ越したものの、seesaaに出戻ってまいりました。
使い慣れたところがいいってことですか。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら!いつの間に(笑)
使い慣れたトコロっていいですよね〜。
あー最近本が読めてない。買っては
いるけど読めないよー。
atsumi URL 2007/06/28(Thu)  20:48 編集
無題
◇atsumiさんへ
お恥ずかしい(笑)。
あっちはサイドバーの順序の自由がきかなかったんですよ。
不本意で大きな広告も外せないし。
seesaaも反映が遅いとか再構築とか不満はあるけれど、同時にいくつものIDを使うのも面倒臭いというのが本音ですね。

atsumiさんは本購入派ですか。
私もたまには買いますけど、本を読むために貸し出し期限のある図書館を利用しているような気がします。
そろそろ購入本、「デクスター」を読み始めたいのですが。
yasishi URL 2007/06/29(Fri)  09:27 編集
無題
「デクスター」のCM、なんとなく気に入ってます。つい『チャチャチャ」と画面に合わせて口ずさんでる自分が情けない…。
6FUの最終回の一つ前の回を先日再見しまして、マイケルCホールってなんていい役者なんだ!を実感。デクスター楽しみですわ〜。
そう、私は本購入派なんです。でも最近は死ぬまで捨てないであろう本しか買わないように努力してます。
atsumi URL 2007/06/30(Sat)  20:19 編集
無題
◇atsumiさんへ
「デクスター」のCM、放送されてるのですね。
そういえば最近「HOUSE2」までFOXを見ていなかったのでCMにすらお目にかかってません。
ああ、見たい。
小説の「デクスター」ですが、キャラクターが何となくデイヴィッドなんですよ。
根本は全く違うのですが、子どもの心をつかんでしまうところとかデイヴィッドです。
もう、マイケル・C・ホールの顔が頭から離れません。

で、CRIMEで見てきましたよ、CM。
チャ〜ラ、チャ、チャチャチャ♪
あ〜心躍る音楽です。何気にモラレスまで映ってます。同僚かしら。
yasishi URL 2007/07/01(Sun)  09:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「ホンノンボ ふしぎ盆栽」宮田珠己 HOME 「犬を旅する。」新見敬子
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析