忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者のカウンターは(いつの間にか)キリ番の設定が出来るのです。
数字を設定しておくと、うっかり踏んでしまった方に、強制的に管理人へのメッセージ画面が出るという仕組みになってます。
先日、設定したぞろ目に遭遇してしまった方、メッセージありがとうございました!
これを機会にコメントも気軽に書き込んで下さいませ♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日メッセージを書き込んだ者です。
お言葉に甘えて初コメントです。
(本のエントリじゃなくてすみません^^;)
あんなにキリのいい番号を頂いてしまい
何だか来年の運まで使い果たしてしまったような気分ですが(笑)これからも素敵な本を紹介していただくのを楽しみにしています。
あみ URL 2008/12/25(Thu)  16:05 編集
Re:無題
あみさん、いらっしゃいませ。
メッセージいただいたのにお礼を返せるところがない…と気付き、記事に書かせていただきました(笑)。
本のことでも、雑談のところでも気軽にコメントしてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
【2008/12/26(Thu)  09:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福家警部補の挨拶がドラマに HOME 「アンダーリポート」佐藤正午
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析