忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:552ページ
ナイス数:15ナイス

MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)感想
子どもたちに施した実験の結果モンスターが生まれたのだと思って読んでいたのですが。「母親から手を離された」これが根幹だったのだと思うと衝撃が大きい。
読了日:4月30日 著者:浦沢 直樹
暴行 (新潮文庫)暴行 (新潮文庫)感想
出来事をそのままに見せる手法で解決も批判もないから、フランクの正義感が強くこたえます。それにしても、この日この時、この場所濃すぎ(笑)。
読了日:4月23日 著者:ライアン・デイヴィッド ヤーン
いくえみさんちの白い犬 (愛蔵版コミックス)いくえみさんちの白い犬 (愛蔵版コミックス)感想
え、犬って臭い?犬派の私はショック。かわいい匂いしかしないけどな~(笑)。シロ、本当に健気でお利口さん。室内犬への道はうちも似たような経験が…。
読了日:4月11日 著者:いくえみ 綾

読書メーター
PR
5月のまとめ HOME 無題
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析