忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと本を読むのがおろそかになっております。
しかし、楽しい本が読めているので満足してます。

10月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2086ページ

五月女ケイ子の乙女のテレビ時間五月女ケイ子の乙女のテレビ時間
イラストが読ませるよね(笑)。ビーズのアクセントには、びっくり。
読了日:10月25日 著者:五月女ケイ子
インドなんてもう絶対に行くか!! なますてっ!インドなんてもう絶対に行くか!! なますてっ!
列車の乗り間違いもわざとなのではないか?と思わせる。あの男との再会があるので、「インドなんて二度と行くか!ボケ!!~」を読んでからのほうがいいかも。
読了日:10月23日 著者:さくら 剛
のはなしにのはなしに
どこから読んでも厄介な伊集院さんが楽しめます。前作から出版に至るまでにあったことを考えると、感慨深いです。
読了日:10月18日 著者:伊集院 光
ニッポン「もの物語」--なぜ回転寿司は右からやってくるのかニッポン「もの物語」--なぜ回転寿司は右からやってくるのか
今夏、買い換えたこともあって便器の話には大きく食いつきました。感じた疑問がそのまま書かれていたので満足。醤油VSソースも面白い。
読了日:10月17日 著者:夏目 幸明
ジョーカー・ゲームジョーカー・ゲーム
「スパイ活動は汚いから、紳士にしかできない」というのが印象的。MI-5を見てると、頷ける部分も多くて楽しめました。
読了日:10月14日 著者:柳 広司
東京お侍ランド 1 (ビッグコミックススペシャル)東京お侍ランド 1 (ビッグコミックススペシャル)
世相とお侍さんの合体が好き。吉良って悪だよね(笑)。
読了日:10月09日 著者:ほり のぶゆき
グラーグ57〈下〉 (新潮文庫)グラーグ57〈下〉 (新潮文庫)
レオは正しくも鬱陶しい。それが体制の変化で生きることだったのかもしれないけれど。
読了日:10月09日 著者:トム・ロブ スミス
グラーグ57〈上〉 (新潮文庫)グラーグ57〈上〉 (新潮文庫)
読了日:10月05日 著者:トム・ロブ スミス

読書メーター
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「眠る1分前に見る わんこの笑顔」 サンマーク出版編集部 HOME 「五月女ケイ子の乙女のテレビ時間」五月女ケイ子
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析