忍者ブログ
本の感想
せっかくの新機能なので先月分を貼り付けます。
週2冊くらいが目標なのでまずまずでしょうか。
量でなくて質なんですけどね。
今月は購入済みのシリーズ物5冊を読むという目標をたてたのですが早くも頓挫。
返却に行っただけのつもりの図書館で結構借りてしまったのです。
だから買った本ってなかなか読み進めないのですよね。
今度は返却ボックスを利用して他の本を見ないようにしよう(笑)。


9月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1973ページ

不細工な友情 (幻冬舎文庫 み 13-1)不細工な友情 (幻冬舎文庫 み 13-1)
愛蔵渦巻くお二人の関係が愛おしくなります
読了日:09月26日 著者:光浦 靖子,大久保 佳代子
ミツウラの鳴らない電話 (文春文庫PLUS)ミツウラの鳴らない電話 (文春文庫PLUS)
途中から読むのが少し辛いです(笑)
読了日:09月26日 著者:光浦 靖子
聖域聖域
今までの作風とちょっと違いますが、篤さの伝わってくる想いにやられます。
読了日:09月22日 著者:大倉 崇裕
レッド・ボイス (Hayakawa Novels)レッド・ボイス (Hayakawa Novels)
ミステリとしては何ですが主人公の心の物語と読めば私は好きです
読了日:09月17日 著者:T.ジェファーソン・パーカー,七搦 理美子
明るい老犬介護明るい老犬介護
共に生きる喜び、安心しきった表情が物語っています。
読了日:09月12日 著者:児玉 小枝
よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばが元気ならそれでよし!
読了日:09月09日 著者:あずま きよひこ
耳をふさいで夜を走る耳をふさいで夜を走る
人を操作する恐ろしさばかりが残りました
読了日:09月04日 著者:石持 浅海
しらみつぶしの時計しらみつぶしの時計
楽しめました!そして都筑道夫さんへの愛も感じました。
読了日:09月02日 著者:法月 綸太郎
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。いつの間にか進化していたのですね。読んで知ってたけど、やっぱりこう見せられると、すっきりしていていいですね。
私のブログは特に、読書以外のネタも多いので、やってみたいとおもいました。
ほっそ 2008/10/02(Thu)  09:11 編集
Re:無題
グラフといい、メールに新機能のお知らせをいただくとついやってしまいます。
このブログはほとんど本のことだけなので、私もどうかなとは思ったのですが前回やってみたらなかなかよかったのでまたやってしまいました。
こうして一覧で見るには調度いい読書量だな、と思いました(笑)。
【2008/10/02(Thu)  10:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「フォトグラフール」町田康 HOME 内田百閒 イヤダカラ、イヤダの流儀
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析