忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっている読書メーターさんから新機能追加のメールをいただきました。
「まとめ」というもので先月一ヶ月で読んだ本と読書メーターの方につけたコメントを一覧でブログに貼れるというもの。
私の場合、こんな感じになります。

8月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2013ページ

聞いてないとは言わせない (ハヤカワ・ミステリ文庫 リ 9-1)聞いてないとは言わせない (ハヤカワ・ミステリ文庫 リ 9-1)
一気に読めるスピード感!
読了日:08月30日 著者:ジェイムズ・リーズナー
オチビサン 1巻オチビサン 1巻
おともだちも季節も大切にするオチビサンたちに夢中です。
読了日:08月27日 著者:安野 モヨコ
悪人悪人
悪人とは…考えさせられました
読了日:08月26日 著者:吉田 修一
本棚三昧本棚三昧
本棚いっぱいの本っていいなあ
読了日:08月22日 著者:
孕むことば孕むことば
愛情あふれながらも冷静な視線で優しい気持ちになれます。
読了日:08月19日 著者:鴻巣 友季子
フー・アー・ユー?フー・アー・ユー?
目を向ける先はいつも興味深いけど考えることは違うんだな、と
読了日:08月11日 著者:のり・たまみ
KIZU―傷― (ハヤカワ・ミステリ文庫 フ 31-1)KIZU―傷― (ハヤカワ・ミステリ文庫 フ 31-1)
心の傷の深さが痛々しいです
読了日:08月09日 著者:ギリアン・フリン
あなたの隣の〈モンスター〉 (生活人新書 253)あなたの隣の〈モンスター〉 (生活人新書 253)
自分だけは、と過信は禁物
読了日:08月03日 著者:齋藤 孝

このブログは本のこと意外書いてないのでどうかな…と思いましたが一言コメントとまとめてコンパクトに見るのもなかなかよいなと感じます。
いや~、暑かったせいか小説少なっ!
どんな本にも学ぶところはあるので小説であろうがなかろうが、本読みの楽しみにかわりはないのですけどね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「聖域」大倉崇裕 HOME 「レッド・ボイス」T・ジェファーソン・パーカー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析