忍者ブログ
本の感想
メインのブログから独立させたこともあって、こちらには日記めいたことは何も書いてませんが年末くらい何か書いておこうかな。
もともとは今もやってる「ささくれた日々」内のカテゴリーのひとつだったけれど、冊数が増えて本だけでもカテゴリー分けをしたくなったため本の感想ブログとして独立。
一度他で作ったけれど、元のところに戻してさらにはメインブログごと忍者に引っ越し、という落ち着かなかったなあ。ようやく忍者に落ち着けるかな。
本だけ独立させてみるとメインのところではジャンル外扱いだったと思いたくなるほどの訪問者の違い。本の仲間を増やそうと「本プロ」に参加してみたらトラブルに見舞われ閉鎖。本プロって同じ趣味の仲間を見つけるのに最高だったな、と期間が短いながらも思い返してしまう。ね、めみさん。
その後、いろいろ考えたあげく最近「あし@」に登録してみた次第。来年は話の出来る仲間が増えるかな?
ブログを訪問することはあると思うけど、もう本を読み終えられそうもないので今年はこれが最後になるかな。
それではみなさまよいお年を。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よいお年を
本プロは本当に居心地の良い場所でした。
でも、私が同じ趣味だと感じる人の日記は、更新がストップしちゃうことが多かったのですよ。
ギリギリ、カクテキさんに出会えて良かった(笑)。
なにぶん、超・内弁慶なので、声をかけて頂いて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
めみ URL 2007/12/30(Sun)  02:28 編集
Re:よいお年を
本プロって記事をアップしたらすぐに反応が返ってきて、本好きの人のコミュニティだな~と実感できました。
私こそ内弁慶なので、めみさんに早速レスをつけていただいてとても嬉しかったことを覚えています。
あまりさくさく読むほうではないし(他のことに現を抜かしているともいう・笑)、流行のものにもあまり縁がないのですがそんなスタンスでもお付き合いいただけることがさらに嬉しいのであります。
来年もめみさんの記事を楽しみにしていますので、こちらこそよろしくお願いします♪
【2007/12/30(Sun)  08:50】
無題
あけてしまいましたが、ここでご挨拶させていただいて宜しいでしょうか?

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年も、カクテキさんのテキカクなレビューを楽しみに、ウザい位に伺います(笑)
URL 2008/01/01(Tue)  23:24 編集
Re:無題
笹さん、お知り合いにさせていただいたばかりですが本年もよろしくお願いいたします。
>カクテキさんのテキカクなレビュー
全然気づいてませんでしたわ(笑)。
テキカクかどうかはわかりませんが書き散らしてまいりますのでお付き合いいただけると嬉しいです。
【2008/01/04(Tue)  11:15】
あけましておめでとうございます
あし@でリンクが消えてたのでどうしたのかなあと思っていました。引っ越しされたのですね。またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
リンク集url変更しました。
Blog Peopleもurl変更申請すれば被リンク引き継げると思いますよ。(もうされたかな?)
忍びは軽そうですね(*´∇`*)ヤプはほんと重くて引っ越したくなります(^▽^;)面倒なので当分しない予定ですが。

ではではカクテキさんにとって2008年が素敵な年になりますように。
peco URL 2008/01/02(Wed)  14:52 編集
Re:あけましておめでとうございます
pecoさん、今年もよろしくお願いします♪
なんか暮れにいっぱいいっぱいなくせにあし@に登録したり引っ越したりで、どうでもよくなってしまったバカものです(笑)。
こんなおバカなのにリンクの変更、ありがとうございます。
BPはですね、投げやりになった勢いで止めてしまいました。でも寂しくなって数日で退会したあし@に復帰したりと、いまなお迷走中です。
seesaaの再構築に嫌気がさし、一つのIDで複数ブログが持てるという条件で忍者に引っ越しました。
あちらに比べると書いたことがすぐに確認できるのでそれだけでも嬉しいです。
こんなとっちらかったところで読書量も少ないですが今年もよろしくお願いいたしますね。

【2008/01/04(Wed)  11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
遅くなりましたが HOME 「続・人間コク宝」吉田豪
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析