忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1121
ナイス数:30

殺す風 (創元推理文庫)殺す風 (創元推理文庫)感想
事件は解決したかに見えて、実は静かに進行中という、好みの展開でした。 もの悲しい結末に対して、友人の最後の一言がどこかユーモラスな感じを漂わせてます。
読了日:09月27日 著者:マーガレット ミラー
差配さん差配さん感想
先に読んだ短編集「ワカダンナ」の、その後のワカダンナがいる町の差配さんが主人公の連作短編。人情モノだわ…。誰よりも町を思ってる差配さんがいいですわ。もちろんそんな差配さんを慕う他の人(?)もですよ。読んでるとたまに錯覚しちゃって、「川のほとりで」なんて、誤植か?と疑う始末でした(笑)。「乙女の祈り」の、お伽羅ちゃんがぴょ~んといくところは不覚にも…きました。いい出会いでした。
読了日:09月15日 著者:塩川桐子
猫ピッチャー 8 (単行本)猫ピッチャー 8 (単行本)感想
ミーちゃんのまわりの人が、ちょっとずつちょっとずつおバカさんになっていくのがかわいいです。
読了日:09月09日 著者:そにし けんじ
ワカダンナ (乱コミックス)ワカダンナ (乱コミックス)
読了日:09月07日 著者:塩川 桐子
俺、つしま俺、つしま感想
おじいちゃんって!
読了日:09月02日 著者:おぷうの きょうだい
忍風! 肉とめし 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)忍風! 肉とめし 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)感想
ニック、かわいい葉子先生のあやしさにも注目。
読了日:09月01日 著者:吉田 戦車

読書メーター
PR
10月のまとめ HOME 8月のまとめ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析