忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年9月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1464ページ
ナイス数:26ナイス

ハリー・クバート事件 下ハリー・クバート事件 下感想
読みやすいけど…どんでん返し!と煽られているとはいえ…どんでん返りすぎではないか?(笑)読む分には退屈しないですけども、そんな状態で捜査していた警察、出版してしまった作家と出版社を思うとですねえ。大きなお世話ですね。
読了日:9月23日 著者:ジョエル・ディケール
ハリー・クバート事件 上ハリー・クバート事件 上
読了日:9月18日 著者:ジョエル・ディケール
ゴースト≠ノイズ(リダクション) (ミステリ・フロンティア)ゴースト≠ノイズ(リダクション) (ミステリ・フロンティア)感想
青春ダークミステリかと思ったら、以外にも前向きな青春モノだった。
読了日:9月14日 著者:十市社
それでも猫は出かけていくそれでも猫は出かけていく感想
「フランシス子へ」を読んで、吉本隆明さんとフランシス子のことをもっと知りたいと思い読みました。それとは別にちょっと猫に対する気持ちの向き方が合わないなあ…と痛感。途中でつらくなりました。
読了日:9月11日 著者:ハルノ宵子
おかゆネコ 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)おかゆネコ 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)感想
最後のコマでツブが怒って終わるというのが多めですが、小豆がゆの最後はかわいさとやさしさに溢れていて、やられます(笑)。そしてガツも相変わらずかわいい。「はい、パパ」っていうの大好き。
読了日:9月1日 著者:吉田戦車

読書メーター
PR
10月のまとめ HOME 8月のまとめ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析