忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文芸誌なんて読んだことないのですが、この号は特別です。
読んでないことには変わりないですけど(笑)。
特別付録にCDがついていて、古川日出男さんが選んだ詩を朗読されているのです。
詩にも全く暗いので知っているものは「汚れちまった悲しみに…」「駱駝の瘤にまたがつて」くらいでした。
でも目的は古川さんのお声を聞くことなのでいいのです。
美声とは違いますが聞き入ることは間違いなしです。贔屓してますか?(笑)
詩や五七もののように奥行きを読むものは頭がよろしくないので得意ではないのですが、ちょっぴり興味がでてきました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
訪問ありがとうございます。

またお越しくださいね

今日も「笑う門には福来る」
桜パパ370歳の≡Slowlife URL 2008/03/06(Thu)  12:19 編集
Re:無題
そうですか。
【2008/03/06(Thu)  12:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「ルピナス探偵団の憂愁」津原泰水 HOME 「もう誘拐なんてしない」東川篤哉
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析