忍者ブログ
本の感想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京お侍ランド 1 (ビッグコミックススペシャル)
「東京お侍ランド 1 (ビッグコミックススペシャル)」
 [コミック]
 著者:ほり のぶゆき
 出版:小学館
 発売日:2009-09-30
 価格:¥ 680
 by ええもん屋.com

やっぱり、ほりのぶゆきさんはお侍だよね。
登場人物はお侍さんだけど、斬るのは世相(笑)。
クイズブーム、ネット社会、 モンスター、給付金等等がお侍社会と合体。
お侍さんと国民的ランドのネズミさんが合体している表紙画像がないのが残念(10月24日、画像を発見したので差し替えました)。
織田信長のブログ「本能寺」はもちろん炎上するし、知識はみんなwikiだった黒い一休さん、好きだなあ。
「千利休 リキュバ遺文」、リキュバって何よ?と思っていたら、なんとRIKYU BUCKSだと。
一番のお気に入りはネチネチとブログで浅野某を中傷する吉良様。
浅野もブログで対決を試みるも完敗(笑)。
これ、ケータイコミックサイトで配信されているのだとか。
でも読み物は本の形が好きだから、わざわざ見には行かない(笑)。

江戸むらさき特急 1 (ビッグコミックススペシャル)
「江戸むらさき特急 1 (ビッグコミックススペシャル)」
 [-]
 著者:ほり のぶゆき
 出版:小学館
 発売日:1993-08
 価格:¥ 999
 by ええもん屋.com
江戸むらさき特急 2 (ビッグコミックススペシャル)
「江戸むらさき特急 2 (ビッグコミックススペシャル)」
 [コミック]
 著者:ほり のぶゆき
 出版:小学館
 発売日:1994-04
 価格:¥ 999
江戸むらさき特急 3 (ビッグコミックススペシャル)
「江戸むらさき特急 3 (ビッグコミックススペシャル)」
 [コミック]
 著者:ほり のぶゆき
 出版:小学館
 発売日:1995-07
 価格:¥ 999
江戸むらさき特急 (ビッグコミックス ワイド版)
「江戸むらさき特急 (ビッグコミックス ワイド版)」
 [コミック]
 著者:ほり のぶゆき
 出版:小学館
 発売日:1999-06
 価格:¥ 920

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「ジョーカー・ゲーム」柳広司 HOME 「グラーグ57」トム・ロブ・スミス
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
更新中
RSS表示パーツ
ブログ内検索
読書メーター
カクテキさんの読書メーター
アクセス解析